よくある疑問

Q:ソフト整体: 着替えはありますか?
お着替えはご用意しておりますので、いつもの服装でご来店下さい。
夏場などはそのままで良い場合もありますし、もちろん着替えをお持ちいただいてもかまいません。
(動きやすい、体を締め付けないものをオススメします。)

Q:ソフト整体: 当日予約も大丈夫ですか?
時間帯によっては当日予約は難しいですが、曜日変更などで空いている時間帯もございます。
お電話でご確認ください。

Q:ソフト整体: 30分のショートコースにして欲しい
当店のソフト整体は、全身にアプローチし、身体のバランスを整えることによって効果が高まります。
ご本人の痛みや不快な場所のみを取り去っても、根本的な体の改善にはなりません。
そのため、ショートコースは設定しておりません。基本コースは全身60分です。
当店のソフト整体は全身にアプローチし、身体のバランスを整えることによって効果が高まります。

Q:ソフト整体: 肩のみ・腰のみの施術をしてもらいたいが?
体はすべてが繋がっています。
肩が凝る、腰が痛いからといって、そこのみを施術しても、すぐに元に戻りますので、
部分施術のリクエストは承っていません。
ただ、全身の中で気になる部分を重点的に施術していくことは可能です。

Q:スマーティ(半円形ドーム型サウナ):温度は何度ですか?
低温(1~4 グリーンゾーン)は室温+2~3℃
・中温(4~7 イエローゾーン)は室温+10℃
・高温(7~10 レッドゾーン)は室温+23℃
室温25℃の場合、低温28℃、中温35℃、高温48℃となります。

Q:スマーティ(半円形ドーム型サウナ):熱くないですか?
ボックス型のサウナの温度が110℃ほどの高温になるのに対し、
スマーティは室温+2~3℃から、室温23℃に設定できますので、熱くありません。

また、最高温度が70℃を超えることはない、安全設計機です。

Q:スマーティ(半円形ドーム型サウナ):汗はどれくらい出ますか?
20~30分で500~1200ccの汗が出ます。
スマーティ(半円形ドーム型サウナ):そんなにたくさんの汗が出るのですか?
人の体と同じ有機物の炭(カーボンブラック)から、遠赤外線が放出され、
体の芯まで短時間で均一に温まり、汗が湧き出るほど出ます。

Q:スマーティ(半円形ドーム型サウナ):そんなに汗をかいて体力を消耗しませんか?
遠赤外線のエネルギーを浴び、体に取り入れるので、疲れるどころか体がシャキッとします。
寝ながら入れるため、腰にも負担がかからず、楽に入れます。

友だち追加

会員登録はこちら

お気軽にお電話ください

店舗名 ナチュラルアップ
住所 〒314-0408
茨城県神栖市波崎8973−7
営業時間 9:00~21:00
定休日 水曜日
電話番号 0479-44-5539
LINE @210hhgic
駐車場 あり